奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

心地よくリフレッシュ

ストレスや

気候の変化から
免疫力も低下したり
冷え性も悪化したり
自律神経もバランス崩したり
そしてそこから
心身不調になりがちに
なってしまってませんか?


ハーブボールを
体感頂いた皆様から
本当に気持ち良くて
身体の中から温かくて
幸せな気持ちになりました。
癒されました。
感情も解放されました。
むくみもとれました。
疲れがとれました。
リフレッシュできました。
自分の身体に気を付けることが
大切とわかります等々
沢山の嬉しい
体感のご感想を
頂く度に
私もより一層
ハーブボールって凄い♪
って再確認しています(*^^*)
言葉や文字では
上手く表現出来なくて
ブログで綴らせて頂いてても
もどかしさを感じるほどです。



百聞は一見にしかず
ならぬ
百聞は体感にしかず(^O^)
です(^-^ゞ
こじんまりとした自宅サロンの
お部屋ですが
気兼ねなくゆったりと
お身体をゆるめて
ハーブボールの香りと
心地よい温かさで
和んで下さいね(*^^*)


そして
ハーブボールと同様に
チネイザンもオススメです♪
優しい内臓マッサージで
ご自身のお身体
心に溜めていらした
色々な感情も更に解放できますよ。
感情を抑えこむこと
ストレスは
身体の色々な場所に溜まり
内臓の働きにも影響します。
感情のデトックス大切ですよ。
チネイザンでも
チネイザンを体感された皆様も
実感されています。

チネイザンも
もちろん百聞は一見ならずでなく(^-^ゞ
百聞は体感にならず(*^^*)ですよ☆

ホーム - sionsion11031992 ページ!

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain