奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

心だけでなく、きちんと身体にも

このところ
暑い日肌寒い日の繰り返しが
また続いてますね。
身体の調子はどうでしょうか?
しっかり睡眠取ってますか?
しっかり食べれてますか?
と言っても
しっかり眠れないこと
しっかり食べれないこと
それが悪いことではないんですよ
(*^-^*)
 
 
眠れないこともある
食べれないことある
そこに目をやれてるか?って
ことなんです。
 
自分の身体のSOSや 
自分の身体に
目を向けてってこと(^-^)
 
生きてる限り
眠ること食べることって
当たり前に必要ですよね。
 
それをキチンと出来てないこと
続いていたずっと以前の私は。
それなのに
そこに目をやれてませんでした(^^ゞ💦
だから自分を見つめることも
できなきゃ
ネガティブアカン!
ポジティブならないと~!
ってばかり思ってました(苦笑)
 
ネガティブはダメで
ポジティブはいい?
それこそバランス取れてないし
中庸なんてとんでもないですよね(^^ゞ
 
 
ネガティブもポジティブも
陰も陽も
闇も光も
嫌いも好きも
眠れないも眠れるも
食べれないも食べれるも
み~んなバランスだから
どちらもあって当たり前
 
だから
心に目を向けるなら
身体にも目を向けて下さいね。
 
って‥‥
キチンと伝わってるのかな?
この文面(苦笑)
 
 
あ、伝わってることも
伝わってないことも
あってよしですね(o^-^o)
バランスだから。
 

f:id:sanasana19881103:20180505110451j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain