奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

年齢と共に大切にしたいこと

 

年齢と共に大切したいこと
ってなんですか?(^^ゞ
 
私はもっと心身バランスと
年齢と共にこそ
身の回りのこと
身だしなみ
大切にしたいと思ってます。
 
心身バランスにしても
おしゃれにしても
肌にしても
髪の毛にしても
歳を重ねるほどに
気を遣うことが勿論自分もだけど
マナーとして必要かなぁと(*^-^*)
 
 
歳を素敵に重ねてる方って
きっといつも常に自分に
目を向けてるんだろうなぁと
思えます。
 
私もアラフォーの頃までは
あまり充実の身体に
目を向けることしなくて(苦笑)
アラフィフになると
健康でいることが
何より大切かって
友達や周りの人と
話す度に
親の介護のことや
各々の体調のこととか
アラフィフあるあるみたいな(笑)
 
けれど
年齢と共に自分に
気を遣うことがどんなに重要かって
日に日に痛感なんですよね。
 
 
心身バランスの重要性を
知ることが出来たのは
自分が携わっているものの
お蔭でもあるんですよね。
 
 
ホッと一息つける
空間になればと
皆様のお越しをお待ちしています
(*^-^*)
 

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain

f:id:sanasana19881103:20180507115705j:plain