奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不妊治療、ホルモンバランス崩した経験から。

私は若い頃思春期の頃からホルモンバランスを完全に崩してきて婦人科に通っていました。年に3回や4回生理があれば良かったほうで‥‥しかも生理痛と冷え性と不正出血もあったり…結局お薬で生理をおこすみたいなことを続けていました。結婚してからもそれは続…

緩和できることは沢山ありますよ。

ハーブボールは、そのハーブの成分が経皮吸収されます。精油もアロマトリートメント(アロママッサージ)などで、成分を経皮吸収することができますがハーブボールのほうが経皮吸収率は高いと言われています。ハーブの成分が経皮吸収される比率の目安になり…

はじめまして

奈良おうちサロンを オーブンしてから 3年半ほど経ちます タイのハーブをたっぷり使った ハーブボール施術や チネイザン施術 オプションでは シンギングボウルボウルを使った 音のセラピー 美味しく飲みやすい 漢方茶ブレンドのご提供など 心と身体に温かさ…