奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルツハイマー型認知症と診断されて…。ハーブボールと両親への思い。

思うこと お伝えしたいことは ほんの少しでも どんなことでも 身近に居て気付いたら 専門医に診断を 受けて下さいね。 今は進行を遅らせる薬も あります。 進行していくまでに 向き合うことが 本人も家族も早くから 出来ることも可能です。 いつも 出来る限…

私を救うものと…そして認知症をより知ること

私を救うものって 大袈裟なタイトルかもですが…(^^ゞ でも本当に 私を救うもの それは… はい私を知る皆さんは よくご存知で(^-^)/ そう ハーブボールです シンギングボウルです ハーブです チネイザンです 漢方茶です。 私の生き甲斐でもありますからね♪ 一…

縁というものは

必要なご縁はやっぱり時が繋がることを教えてくれる。例え頂いたご縁でも必要がなくなれば…この言い方はそぐわないかもですが。でもやはり必要がなくなれば切れてしまうもの。それはごく自然のこと。 ご縁とは本当に摩訶不思議なもの私はそう思います。どん…

お客様のご感想をブログに綴らなくなったのは

ほんの少し前までは お一人お一人の お客様の承諾を頂いて ご感想をブログで 綴らせて頂いていました。 ご予約頂いて お越し下さった時に 頂戴するお言葉や ご感想は私自身の 励みとして大切に 胸にしまっておくようになりました (*^-^*) どんな感じのサロン…