奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

和草ハーブボールも登場です♪

以前から
ハーブボールに加えたいことが
ありました
色々思案していたのですが
漢方茶も学んだことから
和草ハーブボールも
施術に加えたいと思っていました。
 
タイハーブのハーブボールと
これから共に使いたいもの☆
探してたのですが
この数日で
うわーーー!*1
って嬉しい発見♡.+°
取り扱いされてる方に
お話しも伺えて
更に更に
嬉しい!有難いです!
そんな思いでした☆・゚:.。*。・゚☆
 
和草ハーブボールも
加えた施術も
先月からご提供させて頂いて
好評頂いています(*^-^*)
 
 
ハーブボール施術が大好きな皆様も
ハーブボール施術に興味津々な皆様も
全くハーブボールをご存知なかった皆様も
奈良のおうちサロンで
体感してみて下さいね(*^^*)
お待ちしています☆
 
 
【タイハーブ】と【和ハーブ】の
コラボですよ(o^-^o)
 
小さなこじんまりした
おうちサロンですが 
皆様のゆっくり空間として
思って頂けたら嬉しいです.*・゚⿻*+.:°
 
 
「ここにまたゆっくり過ごしに来よう」
「ここにひと休みしに来よう」
「気兼ねなく気負わず居れる場所」
「そうだ!ハーブボール受けに行こう」
「そうだ!お笑い紫苑に会いに行こう」
(^-^ゞ
etc.
こんなふうに皆様に
思って頂ける場所であれば
とても有難いです⿻*+.:°
 

 

f:id:sanasana19881103:20180507115705j:plain

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain

 

*1:o(^∇^)o