奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

本当の意味で自分を労ること

本当の意味で
ご自身を労ることなさってますか?

心のケア
心のメンテナンス
それだけでは足らないことが
あることに気づいてられますか?
色んな感情が
溜まってしまって
そしてそのことに
慣れてしまっていませんか?


身体は嘘をつきません。
身体にまで色んなこと
積み重なって
ご自身がの身体が悲鳴を
発してることに
スルーなさってませんか? 

交感神経のほうが優位になりすぎて
そこに気づいてない皆様は
とても多いと思います。
自律神経が整ってないことで
数々の不調を
引き起こしていること
知って頂きたいと切に思います。
 
 
 
ハーブボール施術
チネイザン
シンギングボウル
体感されて
ご自身を労ることに
目を向けてみませんか?


熟睡されてますか?
呼吸は浅くはないですか?
いつも抱えていること多くないですか?
休息すること大切にされてますか?
充実してると思っていても
実は身体はそこに
ついていってないこと多いですよ。


自分自身を
労ることは
自分の軸も整えることだと
私は思っています。

自分自身を
労ることの大切さを
見つめて下さいね
(o^-^o)

 

 

sionsion11031992.jimdo.com

f:id:sanasana19881103:20180508072418j:plain

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain

f:id:sanasana19881103:20180507115705j:plain