奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

ノーファンデーション、ツヤ肌、無になること

世間はGW最終日ですね。
今日はOL時代の
先輩方との恒例の集まり♪
30年ほどのお付き合いの
先輩方々とのいい関係が
本当に嬉しい♡.+°
 
その先輩方々との話題は
健康やらアラフィフならではの
色々な話題やら
打倒年齢(笑)
 
今日も先輩方に
振り撒いてきます(^^ゞ(笑)
 
デトックスすることで
アラフィフになってからの
今のほうが
若い時よりも肌はツヤ肌に
なってる感じです(^^ゞ
 
ハーブボールをはじめとして
漢方茶の学びをしてからは
漢方茶も毎日飲むので
またそれも併さって
デトックスしてる感じです
(o^-^o)
 
数年前から
ノーファンデーションでしたが
ツヤ肌になるようになったのは
やっぱりハーブボールのお蔭だと
本当に実感しています。
 
重ねることや
プラスすることだけが
必ずしもいいことではないと
年齢ごとに思えます。
 
 
心身共に私が不健康だった頃を知る
家族や友達は今の私に私自身よりも
驚いています(笑)(^^ゞ
ハーブボールが色々や変化を
私に与えてくれました。
 
ハーブボール
チネイザンでデトックスすること
心身のケアやメンテナンスとして
取り入れることがなければ私の
【今】はありませんでした。
【これから】の為にも
なくてはならない宝物です
 
そして【無】になる時間
現代だからこその瞑想はいいですよと
よくネットや世の中の情報も
多く見られますが‥‥
それはシンギングボウルを
鳴らすことで
その時間を貰っています。
長く瞑想することや【無】に
なる時間ってなかなか難しい(^^ゞ
そんなときは
シンギングボウルをほんの数分
いえいえほんの1分でも
鳴らすと頭を空っぽに出来るんです
p(^^)q 
人間って頭を空っぽのすることって
例え毎日ではなくても
とても必要なことですね。
 
 
頭を空っぽにする
 
お肌も身体も
心も頭も
デトックスすること
とっても大事(^^)
 
デトックスすること
見直ししてみませんか?
 
 

f:id:sanasana19881103:20180506181012j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain