奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

本当の健康って?

皆様は健康って?どんなことだと
思ってたり感じたりされてますか?
 
今のサロンでのメニューに
携わってきて思うのは‥‥
ハーブボール、チネイザン
五行や漢方茶の勉強もして
そして今つくづく思うんです。
 
健康=中庸
中庸とは
極端な行き方をせず穏当なこと。
片寄らず中正なこと。
 
体調が芳しくなくて
元気じゃないことより
きっと皆様
元気なことはとてもいいこと
って思いますよね。
でもそれが過剰になると‥‥
血気盛んになりすぎたり
思いもよらずなことが起こったり。
 
 
中庸はきっと
心身においても
日々過ごしていくことについても
バランスが取れてること。
これこそが
ある意味本当に健康であると
いうことなのかなぁと
感じる今日この頃の私です。
 
 
今は身体に健康に目を向けることの
大切さが身にしみてわかるからこそ
サロンを始めた頃とは
違っています私。
今させて頂いてるサロンでのことが
正に私の目指していたことであり
やりたかったことだなぁとも
強く感じています。
 
今この年齢になったからこそ
自分の身体に目を向けること
健康であることがいかに大切かを
実感するからこそ
改めて中庸であることが
重要だと強く感じています。
 
 
私はハーブボール施術から
チネイザンから
シンギングボウルから
漢方茶から
毎日沢山のことを教えて貰ってると
思います。
そしてそれが楽しくて
嬉しくて仕方ないなぁって
手にする度に思えるんですよね(o^-^o)
 
もちろん、毎日過ごしていて
気持ちがネガティブになること
ありますよね(^^ゞ
ポジティブばかりが必要なわけでなく
ネガティブになる時があるから
ポジティブな時もある。
バランスですよね。
私自身
中庸である為に
欠かせない
自然の力の
ハーブボール施術
チネイザン 施術
漢方茶
音の力の
シンギングボウルに
出会えたことには
本当に感謝してます(o^-^o)
 
数えきれないほどの
大手のサロンの皆様
技術力の素晴らしい施術者の皆様
色々な資格を持ってられる皆様
いらっしゃいますよね。
選択肢も沢山ありますよね。
 
 
だからこそ
小さなおうちサロンのとして
させて頂けることを
これからも常に思い考えて
努力していきたいと思っています。
ご自身が心身に目を向けて頂けること
ご自身の心身の状態に気づいて頂けること
そのお手伝いをさせて頂けることが
少しでもできたら有難いです
(o^-^o)
 
 
今年から
日々の中庸の為に
身体に目を向けてみませんか?
(*^-^*)
 
 
お問い合わせ
ご予約はこちらになります↓

f:id:sanasana19881103:20180503073409j:plain

 

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain