奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

忙しさと余裕のなさと睡眠蓄積

 

睡眠蓄積ご存知ですか?

以前テレビで放送してて
最近ネットでも目にします。

睡眠蓄積で
認知症になる確率が高まったり
体調も崩して糖尿病になったりなど
説明されてました。
睡眠不足が行き過ぎて
睡眠蓄積になることで
色々なことに支障が出てくること
これって怖いことだと
とても感じていました。

忙しさのあまり
睡眠不足から余裕もなくなり
周りにピリピリ感を与えたり
イライラを与えたりと
本人だけでなく
周りにもとても
迷惑をかけたり
心配かけたりすること

忙しいからと
身体を休める余裕がないことは
自分のことは勿論だけど
色々な人たちにも
影響させることを
認識することはとてもとても
大切だと感じました。

身体を休めて
仕事にしろ何にしろ
取り組むことって初歩的なことで
人間にとって大切って
思います。

私自身ももし
自分が疲れきっていて
睡眠も出来てなくて
余裕もない状態で
お越しの皆様に施術させて
頂くことは絶対にしては
いけないと思っています。
確かに健康管理していても
体調崩してしまうことは
人間誰しもあるけれど
余裕ない心身状態で
お仕事することは
本当に失礼なことだと
思います。

睡眠って人間には
とても重要なことですもんね。

お身体が疲れていて
余裕もないという自分自身に
気づくこと大切ですよ。


疲れてるお身体
疲れてる心
ハーブボールで
労りませんか?(*^^*)
チネイザンで
労りませんか?(*^^*)
ハーブボールで温めて
身体を緩めて
熟睡することで心身も
リフレッシュして
色々なことも
デトックスできますよ。

睡眠蓄積のこと知って
ハーブボール施術、
チネイザン施術、
とても役立つなぁと
思えています*♡.°⑅

そして
余裕のないことがないよう
私も改めて気をつけていきたいと
思えます(^-^)
 
 

f:id:sanasana19881103:20180427170532j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain

f:id:sanasana19881103:20180507115705j:plain