奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

きちんとデトックスしてから良いものを取り入れることは大切ですよ。

 

 

まもなく梅雨入りしそうですね。
そのあとにはまた
夏の厳しい暑さがやってきますね。
今年は気候も気温も
不安定な状態が多いですよね。
そんな時はまた
自律神経もバランスを崩し
心身共に更に
不調になってしまいかねません。
 
 
その為に
身体にいいもの食べて 
身体にいいことしないと!
そう思われますよね。
 
もちろんそうですが‥‥
デトックスもその為に
とてもとても大切だということ
ご存知でしょうか?
 
心身によいもの 
良いことを取り入れるには
デトックスして解毒
毒素を出してしまうことは
重要です。
水分だけでは
デトックスされきれないこと
多いです。
逆に水分を取りすぎることが
余計に身体には
良くない体質の皆様も
少なくありません。
 
デトックスする必要があるもの
それは
お薬の副作用の成分や
農薬とかそれだけでは
ありません。
ストレスもデトックスすること
とても大切なんですよね。
 
 
日々のお身体のケア に
メンテナンスにデトックスに 
ハーブボールはオススメですよ。
そして更に重なるストレスや
そう感じてられる時は
チネイザンをオススメします。
 
ハーブボールや
チネイザンを
受けて頂くと
これは受けてみないと! 
受けてみた体感を
言葉にできない!
クセになる!
そんなふうに言って下さる皆様に
私も改めて
ハーブボール、チネイザンから
発見すること が多いです(o^-^o)
 
漢方茶を日頃のお茶に取り入れたりして
体質改善も大切になさって下さいね☆
漢方茶ブレンドのオプションや
漢方茶ブレンドのご提供も
お気軽にお問い合わせください♪
 
 
ハーブボールや
チネイザンを
させて頂くときに
私自身の状態も
いい状態でいることが
どんなに重要かを
いつも心に施術させて頂いています。
全てのシンギングボウルを奏でて
お部屋もクリアーな心地良い空間にして
アロマとハーブボールの香りで
皆様をお迎えして
心地よく過ごして頂いて
心身デトックスなさって
ご自身の心身を大切にされることを
お手伝い出来たらという思いは
強くなっています♡*.+゚ 
 
病院でないと治療できない
西洋医学で必要な場合も
そして日頃からの
メンテナンスやケアを
体質改善や自然治癒力を高める
免疫力を高めるもの
アロマ、ハーブなどの
自然療法も
どちらも人の生活には
欠かせないことだと
思います。 
特にこの現代には。
 
 
 
これからも私自身も
デトックスと心身を大切にして
努力をより一層
深めていきたいと思っております。

 

 ご予約、お問い合わせは

ホームページからお気軽にお送り下さい。

 

sionsion11031992.jimdo.com

 

f:id:sanasana19881103:20180602123524j:plain

f:id:sanasana19881103:20180602123540j:plain