奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

いい形で

 

先日は
チネイザン&ハーブボール
フル施術のあとに
シンギングボウルと
カードセラピーさせて頂きました⿻*+.:°
 
 
かなりお疲れが
溜まっていたり
ストレスが溜まっている場合は
チネイザン&ハーブボールの
フル施術がオススメです。
 
チネイザンでは
使わせて頂くのですが
それご自身でお選び頂いています。
そして不思議と
その選んで頂いたオイル通りの
部分が正に疲れもストレスも
溜まっている身体の場所なんです。
 
 
そのあとに
皆様にこのエッセンシャルオイルがと
思うものをキャリアオイルと
ブレンドしてマッサージさせて頂いて
ハーブボールのフル施術
全身くまなくハーブボールを
当てさせて頂くのですが
場所により圧をかけたり
転がしたり、ゆっくりと
じっくりとハーブボールを
当てさせて頂くので
これ本当に言い過ぎ違う?と
思うほどに気持ちいいです(*^^*)
 
今回はオプションで
施術あとに
シンギングボウル音浴。
 
身体のケア、メンテナンスおとに
シンギングボウルの奏では
よりリラックスして
聴いて頂けます。
これもまた同じ奏では
二度とできません。
その時その時の
シンギングボウルの音
人間の身体の70%以上は水分
その水分に共鳴します。
シンギングボウルの音は
【 1/f揺らぎ音】が含まれています。
【1/f揺らぎ】は自然界の中に
多く存在し、小川のせせらぎや
打ち寄せる波の音、
風の吹き方や木漏れ日などは
【1/f揺らぎ】の特性を持っている
と言われています。
その倍音や振動は、
私達の脳波を覚醒しているときの
β波からリラックスしているときの
α波に導くことが分かっています。
リラックス効果があり呼吸を
安定させストレスを解消させます。
 
チネイザン&ハーブボールで
心身ケアされ自律神経にも
働きかけてあとに
シンギングボウルで更に
リラックスすること
きっとクセになるはずです
(*^-^*)
 
 
そのあとに
カードセラピーも今回は
オプションでさせて頂きました。
 
 
このカードセラピーは
ご自身でどのカードにされるか
お選び頂きます。
私が一方的にカードから
読み解くことはしません。
ご自身がカードをご覧になり
そこから読み解いていかれ
私もお伝えする。
一方的に私がお伝えしたとしても
それはセラピーとして
何の意味もないからです。
ご自身の心理的なことを
ご自身が感じ取っていくことで
腑に落ちていくことになる。
その感じたことをお聞きして
私もまたカードをみて
読み解きお伝えすること
それを繰り返していくという
形のセラピー。
引いたカードも写して頂き
またお一人の時に
読みとくことができます。
 
 
チネイザン施術
ハーブボール施術
 
オプションの
シンギングボウル音浴
カードセラピー
 
ご自身にとって
いい形で心身ケア
心身メンテナンスに
取り入れて頂けたら
とても有難いです.*・゚⿻*+.:°

 

ご予約お問い合わせなど

 

ホームページご覧いて

 

お気軽にお送り下さいね



https://sionsion11031992.jimdo.com/

f:id:sanasana19881103:20180529102746j:plain