奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

女性特有の症状。更年期、生理不順、不妊症、冷え性etc.

身体の中は温めること
大切ですよ(*^-^*)



身体をじっくり温めていくこと
ハーブボールのエキスが
身体にしみわたること
実感なさって下さいね。


思春期から酷い
生理不順、ホルモンバランスの
崩れ、不妊など経験してきて

30代後半から40代前半に
心療内科に通い
お薬の治療だけでは効果なかったこと
実感しています。
身体を温めること
ストレスの緩和は大切です。
デトックスや体質改善なども含めて
日頃から気をつけることが重要ですね。

お越し下さる皆様
そしてご自身の
メンテナンスケアにも
活用頂いています(*^-^*)
 
ハーブボール施術を
始めさせて頂いてから
思案することも色々あって
先日から
タイハーブボールと共に
和ハーブボールも併用させて
施術させて頂いています(*^-^*)

下記の内容も
ご覧下さいませ。

ハーブボールは筋肉痛、
肩こり、腰痛の緩和といった
外的なものから、便秘、
冷え性、胃炎、生理不順、不妊
更年期障害
生理痛の改善といった内的なものまで
有用性があります。
お腹や腰、おしりを温めると、
内臓(子宮)の冷えが解消できるとも
言われています。
またうつ病,不眠,自律神経の乱れ
ストレスなどの精神への働きかけ、
代謝アップ,シワの軽減,
老化防止などetc.
 
老若男女様々な年代の皆様に
体感して良さを知って頂けると
嬉しいです⿻*+.:°



✤ハーブボールの昔と今

タイの家庭では、古くから、
ハーブボールが伝統的な療法として
用いられて
きました。
現在は、病院やクリニックでも
ハーブボールの施術が
受けられるようになって
います。妊産婦のケアとしても
利用されているそうです。
タイの女性に、女性特有の不調、
特に更年期の不調が少ないと
言われるのはそのためでしょうか。
 


昨今、日本においても、
ハーブボールが注目され始めました。
リラクゼーションサロンだけでなく、
助産院や鍼灸院、
精神科などの医療の
現場、介護、週末医療の
現場でも使われ始めています。

どうぞ心身ケアに
オススメのメニュー
実感なさって下さいね(*^^*)
 
ホームページからご予約
お問い合わせ、ご予約可能日程をご覧頂けます。
 

f:id:sanasana19881103:20180522080706j:plain

f:id:sanasana19881103:20180507115705j:plain

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain