奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

先を見すぎないこと

 

7月に入りましたね。
早朝から太陽光が凄い(^^ゞ
 
今年上半期ももう終わりと
テレビやネットでも
数多く耳に目にしますね。
本当にあっという間に
一年の半分が過ぎてますね。
 
このところというか
年齢を重ねる度に
変化する思考や思いって多くなってます。
 
 
最近は‥‥【先を見過ぎないこと】
目標ほとんど考えなくなり
来年、再来年は
どうなってたいと考えなくなってます。
それも経験あればゆえですね。
 
 
【今】が大切ってね
年々、日に日に思うんですよね。
 
先を見据えても
やっぱりその時々で
思考も思いも自分も変化もする。
 
 
例えば学ぶことにしても
いつかこれ学ぼうとか‥‥
いくつか
思ってても結局‥‥
あ、これが私に必要!って
いきなり思い立ち
そして結果それが
自分がやりたかったことだった。
それに気付く自分自身。
 
家族、身内、周りの
人との関係性にしろ‥‥
先を見ても思ってもみないことが
起きたり、変化したりする。
物事にしても同様。
 
 
目標を立てること
何年先の自分がどうなってたいや
どうなってるか思考することが
向いてる皆様も向いてない皆様も
どちらも勿論、十人十色。
 
 
やりたいことの 計画を
思案はしても‥‥
この3年~4年
今だ!これだ!って
思い立つと言動する私
【今】を大切にするのが、
やっぱり先を見過ぎないことが
これからも重要なのだなぁと
実感しています⿻*+.:°
 
 
今月から始まる学びも
ハーブボールやチネイザンに
【今】だからこそ
取り入れる必要が
あったんでしょうね(*^-^*)
 
 

 ご予約やお問い合わせなどの

詳細はホームページからご覧頂けます。

ホーム - sionsion11031992 ページ!

 

f:id:sanasana19881103:20180701102241j:plain