奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

思うこと、感じること

お久しぶりの更新となります。

先週今週と
私が愛用しているアロマの
パーフェクトポーション
セミナーです。
 
出逢ってから数年。
セミナーに参加させて頂いてから
丸3年。
 
今週はチャクラについての
セミナーです。
 
愛用者だからこそ
惚れ込んでいるのは当然なのですが
パーフェクトポーション
創始者のサルヴァトーレ氏は
本当に素晴らしいと思います。
 
チャクラ
五行
アーユルヴェーダの知識も深く
勿論アロマセラピストとしても
素晴らしい方です。
 
3年前から
ブレンディング、アロマツリー
統合医学などの
サルヴァトーレのセミナーに
参加させて頂いてきましたが‥‥
時間があっという間(^^ゞ💦
何時間でも飽きないし
色々な引き出しをお持ちなので
引き込まれる引き込まれる(*^.^*)
 
チャクラセミナーは3年ぶりの
開催です。
毎回色々な内容のセミナーですが
今回のチャクラセミナーも
とても楽しみです(*^-^*)
 
 
来年は‥‥五行セミナーを
2年ぶりにして頂きたいなぁ(^^ゞ
 
チャクラを深めること
五行を深めること
 
サロンの仕事の中の
ハーブボール
チネイザン
シンギングボウル
漢方茶
ハーブ
そして自分自身の為にも
沢山の意味で見つめる時だと
思い感じています。
 
そしてまた‥‥
ここのところまた
色々なことに対して思い感じたことからも
自分を見つめることが増えています。
 
ご予約やお問い合わせなどは
ホームページからご覧頂けます。
 
 
 

f:id:sanasana19881103:20180508072418j:plain

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain