奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

ハーブボール、チネイザン施術により深みが増します。

昨日は
和ハーブボールの為の
和ハーブの仕入れと
自分のメンテナンスの為に
バンビカフェさんに
お伺いさせて頂きました(*^^*)
 
仕入れてきた
いっぱいの
和ハーブ♡.+°
【画像の通りです♪】
 
バンビカフェさんでは
ヨモギ蒸しと
和ハーブボールを
お願いしていて
とても楽しみにしていました⿻*+.:°
 
 
施術させて頂く側も
メンテナンスはとても必要
私もずっとその為にお願いできる方が
いらっしゃらないかと思っていて
ご縁頂けた方です(*^^*)
 
ヨモギ蒸しも
厳選されたヨモギ
ハーブをブレンドして
受けさせて頂けました。
和ハーブボールもとても
こだわってられて
大好きなハーブボールのお話しや
色々なことで盛り上がって
「この会話を録音してラジオで
流したいくらいです」と
言って下さってました(*^O^*)
 
お話し下さる
和ハーブ、和ハーブボール
への思いがとてもとても
深くて
ヨモギ蒸しと和ハーブボールを
受けさせて頂いてる時も
その思いが伝わってきて
とても心地よくて
癒されました⿻*+.:°
 
 
私もずっと
これで和ハーブボールを
作りたいと思える安全な
和ハーブを探していたので
和ハーブの種類も増えて
凄く嬉しい思いでいっぱいです
p(^^)q(*^-^*)
タイハーブのハーブボールと
和ハーブのハーブボールの
お陰でこれからの
施術が更に更に
深みのあるものに
なること間違いなしです
 

 

ご予約お問い合わせなど

詳細はホームページから

ご覧頂けます。

ホーム - sionsion11031992 ページ!

f:id:sanasana19881103:20180620151844j:plain