奈良おうちサロンで~心身に温かさと和やかさを~ ハーブボール 、チネイザン、シンギングボウル、セラピー

奈良でハーブボールセラピー、チネイザン施術でご自身の心身ケア、心身メンテナンスを♪

育児中の方にも、妊活中の方にも

出産されて
自分がゆったり身体を休めること
なかなか出来ない皆様は多いですよね。
 
実家も遠い時は
私も26年前に出産したあと
あたふたしてたこと思い出します。
授乳期は特に寝たかと思うと
また授乳時間(^o^;)
5ヶ月の時から娘は
アトピーも酷くなってきて
授乳期間は私も
お医者様や栄養士さんから指導して
頂いてアトピー治療の為に除去食
アトピーの原因の食物の除去】を
行い、勿論アトピーの娘の離乳食からも
除去食をしていました。
アトピーを治してあげたいという思いから
ストレスからネガティブにもなったり
寝不足で気持ちにも余裕なかったりとか‥‥
そんな時にハーブボール受けたり
チネイザン受けたり出来てたら
心身共にまたリフレッシュできて
自分の身体にも良かったはずなのになぁと
その頃の事思い出して‥‥
考えてたことがあります。
 
まだ首が座らない
寝返りできない 
まだハイハイまではできない
そんな赤ちゃんのお母様で
赤ちゃんを
預ける方も近くにいらっしゃらない
方々に
施術ベッドの側で
赤ちゃんを寝かせてあげる
スペースがあれば
施術中の合間に
赤ちゃんに授乳したり
赤ちゃんがグズったら
抱っこしてあげたりを
気にせずにして頂けるのでは?と
思ったんです(*^-^*)
 
育児してたのは、遠い昔の私(笑)
ですが育児していくうえでのストレス
困ったこと、悩みごと
色々と経験済みなので(^^ゞ
施術中でも施術終了あとでも
お話しもして頂いて
ほんの少しでも楽になって
頂けたらと思っています(*^-^*
いつもお家で
お使いのバスタオルや赤ちゃんの
タオルやおくるみなど
赤ちゃんにいつもお使いの物を
お持ち頂ければ
来客用のお布団はご用意できます(^^ゞ
 
赤ちゃん連れのママに
自宅サロンならではの
こじんまりとした空間で
気負わず和んで頂けたらという思いと
育児中はお母様は
自分の身体も心も後回しに
なって心労も重なることが
多いゆえに
ハーブボールによって
緩和されることを
是非知って頂いて利用して
頂けたらと切に思います。
 
 
そして‥‥
私は過去に
ホルモンバランス乱れの経験、
不妊症でもあり
不妊外来にも通った経験、
そして、授かった命を
中絶することになる経験も
していて‥‥
女性ゆえに
そんな色々なお悩みを抱えてられる
方々のお話しもお聞かせ頂ける
場所として、お話しして頂くことで
ほんの少しでも気持ちが
和らいでいって頂けたらと
思っています。
私もそんな過去の経験の時に
ハーブボール施術を受けていれば
体質改善も併せてできて
リラックスできて気持ちにも
ゆとりが持てただろうと‥‥
今もそう思えることが
よくあります‥‥。
 
 
ここに行ってみよう
話すことができるかも
吐き出すことができるかも
気負わずリフレッシュしたい
心身をきちんとケアしていこう
などなど‥‥
皆様個々に思ってられることに
一致する、当てはまる何かを
感じられたら‥‥
お越し頂けること
心よりお待ちしています
(*^-^*)
お気軽にお問い合わせ下さいね
(o^-^o)
 

f:id:sanasana19881103:20180430074722j:plain

f:id:sanasana19881103:20180427170902j:plain